コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちとろソルティクッキークリーム

投稿日:

もちとろソルティクッキークリームです。セブンイレブンの新作スイーツですね。沖縄フェアをやっていました。パッケージもちょっとだけ南国風で、沖縄アピールしてきますね。ソルティクッキークリームとちょっと夏向けな感じ。

もちとろソルティクッキークリーム

もちとろソルティクッキークリーム

塩バニラクリームですね。

もちとろソルティクッキークリーム1

カロリーは低い。

もちとろソルティクッキークリームの中

もちとろソルティクッキークリーム2

中はちょっとフワフワしています。

もちとろソルティクッキークリーム3

もちとろソルティクッキークリームを食べた感想

もちとろソルティクッキークリームです。セブンイレブンの新作スイーツです。おきなわフェアをやっていました。塩バニラが中に入っていて、さらにクッキークリーム仕様になっています。思ったより塩っけがあって、汗をかいたときなんかは良い気がしますね。夏向けだ。甘さはありつつ、塩っけが割り込んできて、甘しょっぱいスイーツになっています。まろやかで美味しいですね。食感もいつも通りのもちとろ感です。ということで、総合★3で~す。

もちとろソルティクッキークリームの値段とカロリー

値段   118円

カロリー 145Kcal 脂質 5.2g

 

もちとろソルティクッキークリームの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
こだわり欧風カレーパン(セブンイレブン)

-スイーツ, 大福, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.