コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート チーズブッセ(北海道クリームチーズ)

投稿日:

チーズブッセ(北海道クリームチーズ)です。ファミリーマートの焼き菓子コーナーで発見しました。中はクリームチーズで、ちょっと甘酸っぱさがあって良かったと思います。ブッセなんか日ごろあまり食べる機会もないし、久々に食べましたね。

チーズブッセ(北海道クリームチーズ)

チーズブッセ

北海道産クリームチーズです。

チーズブッセ2

カロリーは、高めかな。

チーズブッセ(北海道クリームチーズ)の中

チーズブッセ3

周りはムチムチしてて、中はパッサパサ。

チーズブッセ4

チーズブッセ(北海道クリームチーズ)を食べた感想

ファミリーマートで、チーズブッセ(北海道クリームチーズ)です。見た目はフワフワしてそうに見えますが、そうでもなくて中の生地はモッソモソでちょっとだけ固めな印象ですね。あと、生地はブッセらしく、焼き菓子の甘い生地で素朴な感じで悪くないのと、中のチーズクリームが少しアクセントでバランスの良い味にはなっていました。少しレモン風味がします。とりあえず、味は素朴で、生地はモッソモソという印象かな。ということで、総合★3で~す。

チーズブッセ(北海道クリームチーズ)の値段とカロリー

値段   127

カロリー 328Kcal 脂質 20.0

チーズブッセ(北海道クリームチーズ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★☆☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ベーコンとチーズの塩バターパン(ファミリーマート)

-スイーツ, チーズ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.