コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート あんバタークリームどら焼き

投稿日:

あんバタークリームどら焼きです。ファミリーマートの新作スイーツで、冷たいままでもOKだし、温めてもOKなどら焼き。

あんバタークリームどら焼き

コンビニ

新発売です。

ファミリーマート

あんバタークリームどら焼きの中

スイーツ

バターがしっかり入っています。

どら焼き

あんバタークリームどら焼きを食べた感想

ファミリーマートの新作スイーツということで、どら焼き。しかも温めても良いというスイーツで、中にはバターが大量に入っています。最初マーガリン的なのを想像していたのですが、結構固めで塊で、且つ濃厚なので、これは体に悪そう(笑)だけど、美味しいやつだなと思いました。私は温めはしなかったのですが、これ温めるとどうなるのか気になりますね。生地は可もなく不可もなく、餡はちょっとゴワっと感あるけど、クドさはそこまで無い印象。ということで、総合★4で~す。

あんバタークリームどら焼きの値段とカロリー

値段   210

カロリー 295Kcal 糖質 49.1g

あんバタークリームどら焼きの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコチャンクスコーン(ローソン)

-スイーツ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.