コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン プレミアムフルーツロールケーキ

投稿日:

プレミアムフルーツロールケーキです。ローソンの新作プレミアムロールケーキですね。夏っぽい感じのパッケージで、中にはさっぱりジューシーなフルーツも入っています。マンゴー味が結構して夏的な味ではありましたね。

プレミアムフルーツロールケーキ

プレミアムフルーツロールケーキ

プレミアムロールケーキです。

プレミアムフルーツロールケーキ2

カロリーはそこまでではない。

プレミアムフルーツロールケーキの中

プレミアムフルーツロールケーキ3

フルーツは3切れだな。

プレミアムフルーツロールケーキ4

プレミアムフルーツロールケーキを食べた感想

プレミアムフルーツロールケーキです。ローソンのプレミアムロールケーキです。フルーツ仕様ということですが、クリームはマンゴークリームかな。夏っぽい味で、美味しいですね。フルーツも思ったよりも水分が多めで、変にべちゃっとしてなかったし、良かったと思います。ジューシーだけど、マイルドに甘い美味しいロールケーキでした。ということで、総合★4で~す。

プレミアムフルーツロールケーキの値段とカロリー

値段   230円

カロリー 204Kcal 脂質 12.8g

プレミアムフルーツロールケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ひと口もち食感たこ焼き味(ローソンパン)

-スイーツ, ロールケーキ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.