コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 鬼滅の刃今川焼(チョコクリーム)

投稿日:

鬼滅の刃今川焼(チョコクリーム)です。ローソンのスイーツです。鬼滅の刃とのコラボで、今川焼ですが、スタンプ押してるくらいなので版権くらいのコラボですね(笑

鬼滅の刃今川焼(チョコクリーム)

今川焼

ローソンの服着ています。

スイーツ

鬼滅の刃今川焼(チョコクリーム)の中

コンビニ

チョコクリームがっつり入っています。

ローソン

鬼滅の刃今川焼(チョコクリーム)を食べた感想

鬼滅の刃今川焼(チョコクリーム)です。ローソンスイーツで、むっちり、しっとり生地の今川焼でございます。スイーツ仕様ということで、中にはチョコクリームが入っており、冷んやりして安定の美味しさ。生地はムッチリ、シットリで言うこと無しなのと、中のチョコクリームはビター感よりもミルク感のあるチョコ味かなぁ~。濃いめではありますが、がっつりビターという感じではないですね。ということで、総合★4で~す。

鬼滅の刃今川焼(チョコクリーム)の値段とカロリー

値段   150円

カロリー 142Kcal 糖質 21.7g

鬼滅の刃今川焼(チョコクリーム)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
たんぱく質が摂れるチキンとチーズパン(ローソン)

-スイーツ, チョコ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.