コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ショコラバウムクーヘン

投稿日:

ショコラバウムクーヘンです。ファミリーマートの焼き菓子コーナーにあって、ケンズカフェとコラボの商品ですかね。パッケージだけみると、美味しそうでなんとなく手にとってしまいますね。

ショコラバウムクーヘン

ファミリーマート

バウムクーヘンです。

ショコラバウムクーヘン

ショコラバウムクーヘン

コンビニ

中もしっかりショコラです。

スイーツ

ショコラバウムクーヘンを食べた感想

ファミリーマートの焼き菓子コーナーにあるバウムクーヘンでした。パッケージ的にもチョコが濃厚で美味しそうなイメージですが、少しだけがっかりなバウムクーヘンでした。なんだろう、スイーツというよりかは焼き菓子風で生地がモッサリしててチープな印象です。チョコは濃厚ではあるものの、生地がいまいちなので味がしっかりと入ってきませんでしたね。うーん残念。ということで、総合★3で~す。

ショコラバウムクーヘンの値段とカロリー

値段   198

カロリー 290Kcal 糖質 25.6

ショコラバウムクーヘンの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★☆☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ファミマ・ザ・カレーパン(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.