コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 花椒の香り冷し肉味噌担々麺

投稿日:

花椒の香り冷し肉味噌担々麺です。セブンプレミアムの夏向けの商品だと思うのですが、写真を撮る前にパッケージをはがしてしまって、ちょっと裂けています。。。

花椒の香り冷し肉味噌担々麺

セブンイレブン

肉味噌です^^

コンビニ

麺類だから糖質は高いですね。

花椒の香り冷し肉味噌担々麺の中

担々麺

辛そうだけど美味しそう。

弁当

花椒の香り冷し肉味噌担々麺を食べた感想

セブンイレブンで冷し担々麺です。最近担々麺とか、蒙古タンメンとか辛いのに目がない感じになっています。ということで、冷し担々麺ということですが、冷たいので最初は辛さを感じないのですが、段々とピリピリっと辛さを感じできます。ごま味噌系のスープで甘さもあるんだけど、ピリ辛感もあって美味しかったです。麺は比較的太目でお腹も満たされました。旨味もありつつ辛さも程よいかな。辛さでいうと、そこまで強烈辛くないですが、良しとします。ということで、総合★4で~す。

花椒の香り冷し肉味噌担々麺の値段とカロリー

値段   464

カロリー 613Kcal 糖質 78.6g

花椒の香り冷し肉味噌担々麺の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりメープルブレッド(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.