コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 蒙古タンメン中本辛旨飯

投稿日:

蒙古タンメン中本辛旨飯です。セブンプレミアム系の商品です。セブンイレブンは蒙古タンメン中本のコラボ商品結構出ていますが、どれも好きなんですよね~

蒙古タンメン中本辛旨飯

セブンイレブン

からそう^^

コンビニ

糖質は結構高め。

蒙古タンメン中本辛旨飯の中

蒙古タンメン中本

辛旨オイルは全部入れました。

インスタント

蒙古タンメン中本辛旨飯を食べた感想

セブンイレブンで蒙古タンメン中本とのコラボ商品でカレー飯的な辛旨飯です。冷凍食品の麻婆麵とかも大好きですが、これも安定の美味しさでしたね。正直麻婆麵とかよりかは辛さは無い印象でしたね。インスタントラーメンもありますが、それと比べても辛さは控えめかなぁ~。辛いのは辛いのですがそれと比べると、ですね。普通に旨い、辛いです。蒙古タンメンの辛さがしっかりと濃縮されたご飯でした笑。安定の美味しさ。ということで、総合★4で~す。

蒙古タンメン中本辛旨飯の値段とカロリー

値段   257

カロリー 413Kcal 糖質 73.3g

蒙古タンメン中本辛旨飯の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
濃厚チョコとラズベリーのブラウニー(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当, セブンイレブン その他

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.