コンビニ セブンイレブン まっしろホワイトエクレア
今日はセブンイレブンでまっしろホワイトエクレアです(・∀・)クリスマス仕様なのかな?^^ホワイト^^今日は2回更新の2回目ホワイトチョコソースが上に^^中^^食べた感想セブンイレブンの新作スイーツです^^クリスマスに向けて、かなりスイーツが...
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ