コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ベビースタードデカイラーメン(CoCo壱番屋監修ポークソースのチーズカレー味)

更新日:

ローソンのポイント交換でベビースタードデカイラーメン(CoCo壱番屋監修ポークソースのチーズカレー味)をゲットしました。たぶん40ポイントくらいで交換できたと思います。ポイント交換はお得なので嬉しいですよね。

ベビースタードデカイラーメン(CoCo壱番屋監修ポークソースのチーズカレー味)

ドデカイラーメン

ドデカイラーメンです。

ローソン

CoCo壱番屋監修です。

コンビニ

波打っています。

ベビースタードデカイラーメン(CoCo壱番屋監修ポークソースのチーズカレー味)を食べた感想

ベビースターのドデカイラーメンシリーズで、CoCo壱番屋監修のカレー味が発売されていました。しかも普通のカレーではなくてチーズカレー味でしたね。で、食べてみると確かにチーズ風味が少しします。そこまでチーズ臭さみたいなのはないですね。カレー味ですが濃くがあって、少し辛めのカレー味です。旨みもあるし、味自体はしっかりしてて美味しいですね。さすがカレー屋さんのカレー味といったところです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   130円台だったかな
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 333Kcal 脂質 15.1

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
大豆粉とブランのしっとりロール(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.