コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ペペロンチーノのパスタスナック

投稿日:2017年6月9日 更新日:

セブンイレブンでちょっと前に新発売されていました。ペペロンチーノのパスタスナックですね。パスタスナックって珍しいですが、味がパスタっぽくてペペロンチーノです。

ペペロンチーノのパスタスナック

パスタスナック

ねじねじしています。

セブンイレブン

カロリーは低めかな。

コンビニ

ねじねじ。

ペペロンチーノのパスタスナックを食べた感想

パスタスナックです。セブンイレブンの新作お菓子ですね。味はペペロンチーノ味なんですが結構なペペロンチーノ味でした。辛めで、ニンニクの香りが強烈にしますね。スナック自体は固めでちょっと淡泊な味がしますが、とにかくペペロンチーノの味が強いですね。口の中がガーリックになってしまうので、ちょっとお昼に食べるとかは抵抗感ありそう。夜のお供かな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 208Kcal 脂質 11.2g

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
北海道クリームチーズパンケーキ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.