コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入したじゃがビー(ベーコンマヨ味)

投稿日:2017年5月9日 更新日:

じゃがビーを買う宣言したので、色々買っていきたいと思っています。前回はバターしょうゆ味だったっけな。今回はベーコンマヨ味です。期間限定ということで、コンビニだけに発売されてる商品なのかな!?

じゃがビー(ベーコンマヨ味)

じゃがビー(ベーコンマヨ)

写真のベーコンマヨが美味しそうです。

セブンイレブン

カロリーは普通かな。

コンビニ

見た目は完全にフライドポテトですね。

じゃがビー(ベーコンマヨ味)を食べた感想

じゃがビーです。前回と同じ紹介になりますが、じゃがビーは、見た目がフライドポテトで、かなりカリカリ食感のお菓子です。北海道のじゃがポックルと同じなんですが、最近一般大衆向けにじゃがビーが発売されたのかな。じゃがビーそのものの味は、固いフライドポテトで問題ないと思います。味はフライドポテトっぽいです。今回はベーコンマヨということで、ちょっと燻製系の味がプラスとマヨの酸味がプラスされた不健康で美味しい味となっています。あまりじゃがビーを食べなかったんですが、美味しいですね。またいろんな味にチャレンジしていきたいと思います。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   139円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 220Kcal 脂質 14.9

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
よもぎのつぶあんぱん(2個入り)(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.