コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン シェアして食べるプチシュー

投稿日:

セブンイレブンのシェアして食べるスイーツのシュークリームですね。ちょっと前にエクレアを紹介しましたが、今回はプチシューを紹介。これも名前を変えて何度となくリニューアルしてきているスイーツですが、改めて購入しました。

シェアして食べるプチシュー

プチシュー

お値段もお手頃価格になっています。

セブンイレブン

カロリーは量の通りかな。

スイーツ

コンビニ

サイズは1口サイズです。

シェアして食べるプチシューを食べた感想

セブンイレブンのシェアして食べるプチシューです。シェアして食べるシリーズはお値段がお手頃で、量も比較的あるので、大人数の時はこれを2つくらい買うと満足できそうですね。で、プチシューですが、中のクリームが非常に優しい味で美味しいですね。ミルク&タマゴのクリームですが、どちらか言うとミルク感のが強いのかな。優しい味のカスタードクリームでした。11個も入ってて量的にも満足です。安定した美味しさでしたね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   210円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★★☆

カロリー 289Kcal 脂質 21.4

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
よもぎのつぶあんぱん(2個入り)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.