コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 人気のおつまみ7種おつまみミックス

投稿日:

セブンイレブンのセブンプレミアム商品ですね。昨日に引き続いておつまみを紹介しています。ちょうどゴールデンウィークで、お酒とおつまみを食べる機会があったので、色々おつまみを食べてみました。

人気のおつまみ7種おつまみミックス

おつまみミックス

7種類記載されていますね。

セブンイレブン

でん六さん。

コンビニ

魚大き目のサイズです。

おつまみミックスを食べた感想

セブンイレブンのセブンプレミアムの商品です。おつまみミックスということですが、ファミリーマートのよりかは3種類少ない、7種類のおつまみが入っています。せっかくなんで7種類あげますが・・・・というか、おつまみの感想はどれも同じなので、ごまかしています。柿の種、バタピー、のり塩ピー、えびあられ、あたりめピー、片口いわし、長海苔巻、の7種類ですね。どれも、普通に美味しいです。個人的にはいわしとかの小魚が好きなんですが、あれとピーナッツと一緒に食べると美味しいですね。まあ安定感のある美味しさです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 248Kcal 脂質 11.5

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.