コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

とんがりコーン(シーザーサラダ味)

投稿日:2017年6月9日 更新日:

セブンイレブンでとんがりコーンの新味を発見しました。シーザーサラダ味です。スナック系とシーザーサラダと言えば合わない訳ないですよね。わたくしは好きです。あの酸味とさっぱりした味が。

とんがりコーン(シーザーサラダ味)

とんがりコーン(シーザーサラダ味)

酸味とチーズのうまさ。

セブンイレブン

カロリーは低いな。

コンビニ

細切りカットです。

とんがりコーン(シーザーサラダ味)を食べた感想

とんがりコーンのシーザーサラダ味ですね。スナック菓子の塩分と香ばしい味が、シーザーサラダのドレッシングと合わない訳ないですよね。美味しいです。とんがりコーンの場合は、たまたまそうなのかもしれないですが、味的には控えめな味にはなっています。やはりコーンの旨みを大事にしてるんですかね。ちゃんとコーンの香ばしさを感じて、且つ、ドレッシングの酸味がほんのりする感じ。ベースの味がしっかりしているので美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 200Kcal 脂質 11.3g

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
北海道クリームチーズパンケーキ(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.