コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 糖質を控えたプチエクレア

投稿日:

糖質を控えたプチエクレアです。ローソンのスイーツです。ちょっと前に購入したんですが、最近このエクレアというか糖質を控えたシリーズのスイーツを見かけません。せっかく美味しかったのに残念です。まだあるのかな??

糖質を控えたプチエクレア

ローソン

糖質オフスイーツ。

スイーツ

糖質を控えたプチエクレアの中

エクレア

3個入り。

コンビニ

糖質を控えたプチエクレアを食べた感想

糖質を控えたプチエクレアです。ローソンのスイーツです。地元じゃないのですが、ローソンで糖質オフのスイーツを発見して、これは!と思って購入しました。スイーツ好きには、糖質なんか気にするなという声も聞こえてきそうですが、食べすぎた時にスイーツ食べたい時には嬉しいですね。で、このエクレアですが、糖質抑えてるのか分からないくらい美味しかったです。気持ちパンでもあるようなブランの苦みみたいなのも感じなくはないですが、気にならないです。これはまた購入したかったのに、最近見てない。。。ということで、総合★4で~す。

糖質を控えたプチエクレアの値段とカロリー

値段   150

カロリー 180Kcal 糖質 9.7g

糖質を控えたプチエクレアの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ふわふわチョコブレッド(ローソン)

-スイーツ, チョコ, エクレア, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.