コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 生クリーム入りシフォンケーキ(キャラメル)

投稿日:

生クリーム入りシフォンケーキ(キャラメル)です。ローソンのかなり前ですが新作のスイーツです笑。すみません。ストックしていたものを更新しております。

生クリーム入りシフォンケーキ(キャラメル)

コンビニ

シフォンの間に生クリーム。

ローソン

生クリーム入りシフォンケーキ(キャラメル)の中

スイーツ

しっかり真ん中にクリーム。

シフォン

生クリーム入りシフォンケーキ(キャラメル)を食べた感想

ローソンの2月くらいの新作スイーツですね。シフォンケーキということですが、ほんのりキャラメル味で結構しっとりした生地で仕上がっていました。ふわふわはしてて、真ん中にクリームなので、程よい食感というか、生地と絡まってちょうど良い感じになります。キャラメル味はそこまでビター感を感じる訳ではないですが、アクセント的にはアリかな。個人的にはノーマルシフォンの方が生地そのものが楽しめるので好きですが、これはこれで美味しかったです。中のクリームは言わずもがな美味しいです。ということで、総合★3で~す。

生クリーム入りシフォンケーキ(キャラメル)の値段とカロリー

値段   215

カロリー 308Kcal 糖質 28.8g

生クリーム入りシフォンケーキ(キャラメル)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
たまごメロンパンカスタード&ホイップ(ローソン)

-スイーツ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.