コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ チーズデザート

投稿日:

チーズデザートです。今日はヤマザキのスイーツでチーズデザートなるものを購入してみました。ファミリーマートで110円で売ってあってお手頃価格になっています。安定のKiriクリームチーズを使用していますね。

チーズデザート

チーズデザート

Kiriクリームチーズの安定感。

チーズデザート2

カロリーは、そこまで高くないかな。

チーズデザートの中

チーズデザート3

ミルクプリンみたいです。

チーズデザート4

チーズデザートを食べた感想

チーズデザートです。ヤマザキスイーツの新作です。ファミリーマートで購入しましたが、Kiriのチーズを使ったプリンのような感じのスイーツですね。ちょっと酸味がありながら、滑らか食感で口あたりも悪くないですね。見た目が昔っぽいプリンのような感じですが、味は思ったよりも今風で甘酸っぱさのあるスイーツです。Kiriのクリームチーズらしく甘さもしっかりあって美味しかったですね。夏っぽい感じです。ということで、総合★3で~す。

チーズデザートの値段とカロリー

値段   110円

カロリー 162Kcal 脂質 10.0g

チーズデザートの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
黒いちぎりパン(Wクリーム)(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, チーズ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.