コンビニ セブンイレブン ふわっとろちょこくりぃむわらび
セブンイレブンの、ふわっとろちょこくりぃむわらびです。チョコバージョン。カロリーはそんなに高くないですね。柔らかすぎて包丁で切ってもこれです(--食べた感想頑張って包丁で切ってみましたが、相変わらずぐちゃぐちゃになりました。見た目は悪いです...
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ