コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 大炎上唐辛子

投稿日:2017年7月22日 更新日:

セブンプレミアムで、大炎上唐辛子なるものが売っていました。アサヒグループからの発売で、これって・・・以前あった、燃えよ唐辛子の次のバージョン?もしくはリニューアルなのかな!?

燃えよ唐辛子

大炎上唐辛子

大炎上唐辛子

燃えよ唐辛子が人気あったから、次のを出したのかな。

セブンイレブン

アサヒグループ食品ですね。

コンビニ

カリカリ感は変わらず。

大炎上唐辛子を食べた感想

セブンイレブンで面白いお菓子を発見しました。燃えよ唐辛子のリニューアル?進化版を発見しました。名前が結構普通になっていて、なんか残念なんですが。燃えよドラゴンの利権に引っかかったとか?関係ないかな。ということで、大炎上唐辛子。ハバネロ系の唐辛子で、確かに辛いです。ヒリヒリするし、それこそ単なる唐辛子を食べてるだけみたいな感じになっています。喉が焼けますね。食感はサクサクお菓子食感ってところかな。燃えよ唐辛子よりも辛さはあると思います。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   138円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 79Kcal 脂質 5.9g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
乳酸菌(殺菌)入り3種のフルーツ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.