コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン クレームダンジュ

投稿日:2017年7月18日 更新日:

ローソンでクレームダンジュなるおしゃれなスイーツを買いました。例のごとく蒜山ジャージー牛乳を使用していて、中四国地方向けなのかな!?全国版なのかな!?

クレームダンジュ

クレームダンジェ

お値段は高めですね。

ローソン

この記載はローソン限定スイーツですね。

スイーツ

コンビニ

チーズケーキのようなものです。

クレームダンジュを食べた感想

ローソンのスイーツですね。ちょっとお値段が高くて敬遠していましたが、量もあるし甘いものが食べたかったので購入しました。布で包まれたチーズケーキのようなものですが、あの布が白いので、間違えて一緒に食べてしまいます。一緒に食べれたらいんですけどね 笑。あと、チーズケーキはレアチーズケーキで、酸味が少々あって滑らか食感です。1回で全部食べると量があるので途中胸焼けがしましたが、2回くらいに分けて食べるといいかもしれないですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   330円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆

カロリー 438Kcal 脂質 36.9

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりレモンパン瀬戸内産レモン(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.