コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ポーク玉子ツナマヨネーズ

投稿日:2017年7月21日 更新日:

セブンプレミアムの新作おにぎりです。しかも結構大き目なサイズでボリュームのあるおにぎりですね。具も3種類使われています。

ポーク玉子ツナマヨネーズ

ポーク玉子ツナマヨネーズ

ポーク玉子だけのバージョンもありました。

セブンイレブン

でかい分だけカロリーは高いです。

おにぎり

コンビニ

玉子厚めです。

ポーク玉子ツナマヨネーズを食べた感想

セブンイレブンの新作おにぎりです。ポーク玉子ツナマヨネーズですが、ツナマヨネーズのないバージョンもお値段安目で売っていました。わたくしはツナマヨネーズが好きなんで、こっちを購入。個人的には、タマゴは甘さがあって美味しかったのと、ツナマヨネーズはマヨとツナで安定した美味しさだったと思います。ポークが個人的にはいただけないかな。臭みがあるのと、無駄に塩辛い感じ。練り物系の臭みが強かったのが、自分はダメでしたね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   220円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★★☆

カロリー 365Kcal 脂質 12.4g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
乳酸菌(殺菌)入り3種のフルーツ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.