コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン チョコレートシュークリーム

投稿日:

ローソンの新作シュークリームですが、ネーミング的にはあっさりした名前で個人的には嫌いじゃないです。グランマルニエなるものが入っているみたいです。

チョコレートシュークリーム

チョコレートシュークリーム

グランマルニエが入っているようですね。

ローソン

カロリーは普通かな。

スイーツ

コンビニ

中もチョコですね。

チョコレートシュークリームを食べた感想

ローソンの新作スイーツですかね。チョコレートシュークリームです。チョコの中に、オレンジリキュールが入っているようですが、私はチョコとオレンジの組み合わせが嫌いです。だから、正直あまり期待してなかったですが、反して美味しかったし、このくらいのオレンジリキュールならアリかなと思いました。変にオレンジが主張しすぎる感じもないし、チョコの濃厚な甘さに柑橘の甘酸っぱさがほんのり味がします。クリームの量も多いし、良かったと思いますね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   150円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 251Kcal 脂質 15.6

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりレモンパン瀬戸内産レモン(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.