コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 窯出しパイのシュークリーム

投稿日:

ファミリーマートの新作スイーツです。窯出しパイのシュークリームということですが、ゴツゴツしたパイで、めっちゃこぼれてしまいます。

窯出しパイのシュークリーム

シュークリーム

サクサク食感ですね。

ファミリーマート

カロリーは普通かな。

スイーツ

コンビニ

クリームはかなりたっぷりです。

窯出しパイのシュークリームを食べた感想

ファミリーマートの新作スイーツです。かなりサクサクしたパイの中に、クリームがたっぷり入っています。サクサクはしてるのですが、冷蔵庫にずっと入れてるとしんなりしつつ、サクサクしてるという変な状態になります。パイ生地はバター風味が豊で美味しいと思います。中のクリームは、可もなく不可もないカスタードクリームで、タマゴ系の味はそこまで強烈ではないですが、ミルク系の甘さがしっかりしているので美味しいです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   138円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 257Kcal 脂質 16g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ベーコンとチーズのスパイシーブレッド(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.