コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン Newプレミアムロールケーキ

投稿日:

Newプレミアムロールケーキです。CMでもやっていましたが、ローソンのプレミアムロールケーキがNEWになったみたいです。とはいえ、以前も何度もリニューアルしてNEWになってきてたと思うし。CMでは生地とか変えたとかやってたような気がします。

Newプレミアムロールケーキ

Newプレミアムロールケーキ

北海道産生クリームのブレンドです^^

Newプレミアムロールケーキ1

カロリーはロールケーキだとこんなもんかな。

Newプレミアムロールケーキ2

Newプレミアムロールケーキの中

Newプレミアムロールケーキ3

見た目は特に変更なし。

Newプレミアムロールケーキ4

滑らかな食感も変更なし。

Newプレミアムロールケーキを食べた感想

Newプレミアムロールケーキです。ローソンのプレミアムロールケーキで、Newプレミアムロールケーキです。何がNewなのか実はよくわかっていないのですが、生地が変わったとか、中のクリームが変わったということなんでしょう。で、食べてみましたが。。。。美味しいのはいつも通り美味しい。。。けど、変わったかどうかは、これだけ食べるとわからないな。生地がちょっと弾力が出たような気がするとか・・・・クリームがよりマイルドになったとか・・・そんなことは感じたりもしますが、実際のところ美味しいのは変わりなくて、何が変わったのか分かりませんでした。ということで、総合★4で~す。

Newプレミアムロールケーキの値段とカロリー

値段   150円

カロリー 214Kcal 脂質 15.9g

Newプレミアムロールケーキの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
白いメロンパン~北海道産生クリーム使用~

-スイーツ, ロールケーキ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.