コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン さくらもこ

投稿日:2018年2月22日 更新日:

さくらもこです。昨日に引き続いて桜系スイーツの紹介です。昨日はもちとろシリーズでしたが、今回はもこシリーズでシュークリームです。感想のところにも記載したんですが、昨日のもちとろシリーズのと同様で、軽めのさくら味で美味しかったですね。

さくらもこですが、もこシリーズなので、生地がむっちりでクリームたっぷりの仕様となっています。結構クリームの量は多いので食べる時に注意しないと、外に出てきますね。

さくらもこ

スイーツ-さくらもこ

今週の新作スイーツです。

セブンイレブン-さくらもこ

クリームたっぷりだったけど、カロリーはそんなに高くないですね。

さくらもこの中

コンビニ-さくらもこ

シュークリーム-さくらもこ

クリームたっぷり入っています。

さくらもこを食べた感想

さくらもこです。セブンイレブンの新作スイーツです。昨日に引き続いて、桜系スイーツですが、さすがセブンイレブンさんでした。昨日のもちとろのもそうでしたが、変にさくら味が主張しすぎてないです。痒いところに手が届いたスイーツだと思います。いつもさくら系スイーツで、無駄にさくら味というのは気になっていました。しかし、このさくらもこは、ベースがレアチーズクリームなので、甘酸っぱさと軽い甘さがあり、さくら味はほんのりでした。香りが少し良くなって、美味しさアップな印象ですね。もこシリーズなので生地はむっちり生地です。ということで、総合★4で~す。

さくらもこの値段とカロリー

値段   140

カロリー 225Kcal 脂質 13.5g

 

さくらもこの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ホイップサンドメロン(セブンイレブン)

-スイーツ, シュークリーム, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.