コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちとろさくらみるく

投稿日:2018年2月21日 更新日:

もちとろさくらみるくです。バレンタインが終わって、今度はひな祭りに向けて桜系スイーツが発売されています。先週に引き続いてですね。セブンイレブンのもちとろシリーズから、さくらみるく味です。

もちとろさくらみるくですが、さくらミルクホイップが中に入ったもちとろですが、さくら感がそこまで高くなくて、かなりミルク味が強い印象。

もちとろさくらみるく

もちとろさくらみるく

今週の新作スイーツです。

スイーツ-もちとろさくらみるく

カロリーはサイズ感から少な目ですね。

もちとろさくらみるくの中

セブンイレブン-もちとろさくらみるく

ホイップ-もちとろさくらみるく

生地もさくらみるく色で、さくらみるく味でした。

もちとろさくらみるくを食べた感想

もちとろさくらみるくです。セブンイレブンの新作スイーツです。もちとろシリーズで、生地はいつものプニプニ食感の求肥っぽい生地でした。今回はさくらみるく味なんですが、さくら味が強いと嫌だなと思っていたんですが、ほんのりさくら味で、ベースはミルク味でしたね。あ~このくらい嫌味のないさくら味ならアリです。個人的には美味しかったですね。さくら系スイーツで美味しいと思ったのは初めてくらいですね。ということで、総合★4で~す。

もちとろさくらみるくの値段とカロリー

値段   100

カロリー 134Kcal 脂質 6.1g

 

もちとろさくらみるくの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
Wソースのグラタンコロッケバーガー(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.