コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ビックリマン伝説10チョコ

更新日:

ビックリマンの復刻版なのか、なんなのか分からないけど、良くもまあここまで続きますね。伝説の10になっています。小さい時に色々買って、シールも大量に持っていたけど、今となっては良く分かりません^^

ビックリマン伝説10チョコ

ビックリマン伝説10

キャラは見たことあります。

ファミリーマート

リメイク版でヘッドが出たことないな。

コンビニ

微妙なキャラ。

ビックリマン伝説10チョコどら焼を食べた感想

ファミリーマートでビックリマン伝説10チョコを買いました。パッケージのキャラは見覚えありますが、名前までは忘れましたね。ヘッドロココとかネロとか、そんなのは覚えています。大和なんちゃらでしたっけ・・・・あれとか、最終的にどうなったんでしたっけ・・・!?ともあれ、毎回同じチョコで、同じ味です。チョコに関しては言うまでもないかな。ちなみに、好戦魔ってキャラ出ましたが、完全に外れキャラですね。誰もこれ好きな人いないでしょ。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   86円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 118Kcal 脂質 5.8g

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チキンの旨みを効かせたバターチキンカレーのナン(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.