コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 瀬戸内レモンロールケーキ

投稿日:

ローソンの新作スイーツです。というか瀬戸内レモンフィーバーですね。最近瀬戸内レモンのスイーツとかお菓子が沢山出ています。なんで、こんなに流行っているんだろうか不思議ですが。

瀬戸内レモンロールケーキ

瀬戸内レモンロールケーキ

スヌーピーのシールがだいぶたまりました。

ローソン

カロリーはそこまで高くないですね。

スイーツ

コンビニ

ロールケーキ滑らかです。

瀬戸内レモンロールケーキを食べた感想

ローソンの新作スイーツです。STU48とコラボになっていますが、う~ん名前を借りたくらいかな。別にパッケージに写真ある訳じゃないし。何か意見でも出したのかな!?おすすめって・・・(--。それはさておいて、ロールケーキです。レモンロールケーキですね。例のごとく、ロールケーキのまろやかな甘さと、酸味のあるレモンでさっぱりスイーツに。安定した美味しさですね。プレミアムの名前が入っていないのが気になりますが、美味しさは健在です。フワフワクリームも口当たりが良いですね。ということで、総合★1で~す。

評価

値段   230円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 220Kcal 脂質 17.7

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ふんわりチーズパン(ライ麦入り)(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.