コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン イチゴチョコが掛かったもちぷよ

投稿日:2017年12月28日 更新日:

ローソンのイチゴチョコが掛かったもちぷよです。久々にもちぷよを食べた気がします。今回は表面に苺チョコが掛かっています。

イチゴチョコが掛かったもちぷよ

イチゴチョコが掛かったもちぷよ

おちおとめ苺クリーム。

ローソン

山崎製パンですね。

スイーツ

コンビニ

苺クリーム。

イチゴチョコが掛かったもちぷよを食べた感想

ローソンのイチゴチョコが掛かったもちぷよです。新作のもちぷよですが、個人的には残念な感じでした。苺系のスイーツって難しいと思ってて、この苺味は個人的にはないですね。苺ガムみたいな苺味。結構人工感丸出しな感じがダメでした。クリームもそうかな。苺ガム味が正しいと思います。食感はいつも通りでムチムチして良かったですね。ということで、総合★2で~す。

評価

値段   110円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 251Kcal 脂質 13.7

評価   ★★☆☆☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
クッキーデニッシュコロネ削りチョコ入りチョコホイップ(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.