コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 沖縄県産シークワーサーのレアチーズ

投稿日:

セブンイレブンの先々週くらいの新作だったかな。先週だったかな。沖縄スイーツですね。シークワーサーのゼリーを上にのっけたレアチーズです。

沖縄県産シークワーサーのレアチーズ

レアチーズ

沖縄フェアですね。

セブンイレブン

カロリーは思ったよりもある印象。

スイーツ

コンビニ

2層になっています。

沖縄県産シークワーサーのレアチーズを食べた感想

セブンイレブンで沖縄フェアのスイーツですね。シークワーサーとレアチーズの組み合わせということで、さっぱりコンビですかね。上にシークワーサーのゼリーで、下はレアチーズ。層に厚みがあるので、混ぜずに食べると、シークワーサーゼリーと、レアチーズ系が単独の味がします。かき混ぜると、さっぱり酸味が混ざってちょっと違う味に。夏向けのサッパリした味なのは間違いないかな。個人的には良く混ぜて食べると美味しかったです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   198円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 207Kcal 脂質 11.2g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベーコンエッグのパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.