コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン こんがりラスク(コーンポタージュ味)

投稿日:

こんがりラスク(コーンポタージュ味)です。今日はローソンの新作お菓子です。ちょいパクラスクのさらに大きいバージョンでこんがりラスクです。ちょいパクラスクよりも大き目に耳がきってあって、食べごたえがあります。しかも角の部分が多数入っており、カリカリ感がありますね。

こんがりラスク(コーンポタージュ味)

こんがりラスク(コーンポタージュ味)

コーンポタージュ味です。

こんがりラスク(コーンタージュ味)2

カロリーは、まずまずあります。

こんがりラスク(コーンポタージュ味)の中

こんがりラスク(コーンポタージュ味)

角の部分が多数入っています。

こんがりラスク(コーンポタージュ味)を食べた感想

こんがりラスク(コーンポタージュ味)です。ローソンのこんがりラスクですね。ランチパックの耳を使用しており、ちょいパクラスクのちょっと大きめのバージョンですね。カリカリ感が非常にあるお菓子で食パンらしい柔らかさは一切ないですね。今回は味がコーンポタージュなんですが、結構面白い味というか、まろやかなコーンポタージュの味がします。結構濃いめの味で甘ショッパイ感じの味でした。コーンポタージュ味自体は、うまい棒のコーンポタージュ味みたいですね。ということで、総合★3で~す。

こんがりラスク(コーンポタージュ味)の値段とカロリー

値段   108円

カロリー 273Kcal 脂質 16.3g

こんがりラスク(コーンポタージュ味)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ふわふわリンゴブレッド(ローソンパン)

-ローソン お菓子, ローソン, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.