コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 生ミルキー(7粒入り)

投稿日:

生ミルキー(7粒入り)です。セブンイレブンから不二家とコラボして生ミルキーが発売されていました。不二家はセブンイレブンと提携してるんですかね!?最近セブンイレブンには多くの不二家系のスイーツがある気がします。

生ミルキー(7粒入り)

生ミルキー

生ミルキー・・・気になります。

生ミルキー(7粒入り)2

販売者は山崎製パンなんだ・・・複雑だ。

生ミルキー(7粒入り)の中

生ミルキー(7粒入り)3

サイコロ型で柔らかそうな見た目しています。

生ミルキー(7粒入り)4

生ミルキー(7粒入り)を食べた感想

生ミルキー(7粒入り)です。セブンイレブンから不二家とコラボで生ミルキーですね。生ミルキーって食べたことなかったし、いったいどんな感じなのかなと思ったら、柔らかいミルキーでしたね。あの固くて少しずつ柔らかくなる独特のミルキーの食感は皆無で、とろける感じで柔らかいです。求肥のような感じで、味が濃厚ミルキーです。美味しいです。ただ、これはノーマルのミルキーが良いっていう人もいそうですね。ということで、総合★4で~す。

生ミルキー(7粒入り)の値段とカロリー

値段   203

カロリー 153Kcal 脂質 11.8g

生ミルキー(7粒入り)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
カフェオレホイップのエクレアパン(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.