コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで買ったカープのり天

投稿日:2017年3月30日 更新日:

ローソンでカープ商品を発見。さすが中国地方だけあって、カープの商品が普通にありますね。で、広島らしくいか天ならぬ、のり天です。今年のカープはどうですかね!?

カープのり天

カープのり天

赤ヘルです。

ローソン

ちゃんとカープが認証してます。

コンビニ

のり天。

食べた感想

これといってカープファンでもないですし、そんなに野球は見ないのですが、なんやらのカープ女子的な感覚で便乗しました 笑。まあ便乗も何も珍しい商品なので気になったということなんですが。のり天ですが、カープ関係なく美味しかったです。これはおつまみに最高ですね。イカ天だとちょっと厚めに揚がるのが、のりだとパリっとしてて、少しだけ薄めに揚がっています。それがまた食感が気持ちいいですね。カリカリ、ぱりぱりしてて。のりの香ばしもあるし、美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 174Kcal 脂質 12.3g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコづくしオールドファッションドーナツ(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.