コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 苺のモンブラン

投稿日:2017年3月29日 更新日:

セブンイレブンの苺のモンブランです。ん!?ローソンで同じ名前のスイーツを昨日紹介したばかりなんですが、セブンイレブンでも苺のモンブランを発売しています。まあ、同じ名前なのはしょうがないですよね。

苺のモンブラン

苺のモンブラン

新発売。

セブンイレブン

カロリーは、そこまで高くないのかな。

スイーツ

コンビニ

ローソンのよりは層になってる!?

食べた感想

セブンイレブンの苺のモンブランです。最初これを見たときは、なんか買ったことはあるなぁ~と思っていたら、それはローソンの方でした。で、セブンイレブンの苺のモンブランですが、こちらの方がジャムっぽい味がするかな。まあ正直どちらも、フルーティさにかける部分はあるのですが、ジャム的な苺の酸味と甘さのある仕様となっています。苺クリームとか、苺のスイーツは本物の苺のフルーティ感を出すのは難しいのかな。普通にはマイルドな甘さで美味しいのですが、モンブランならやっぱり栗のが一番ですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   270円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 268Kcal 脂質 18.4

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
トマトとチーズの手包みピザ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.