コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで買った紅茶ケーキのふんわりアイスサンド

投稿日:2017年3月29日 更新日:

セブンイレブンで購入しました。ちょっと季節外れですが、アイスですね。パンケーキの間にアイスが挟まっている仕様です。紅茶味ですね。

紅茶ケーキのふんわりアイスサンド

紅茶ケーキのふんわりアイスサンド

区分はアイスミルクですね。

セブンイレブン

カロリーはアイスにしてはあるのかな。

アイス

コンビニ

アイスに厚みがありますね。

食べた感想

ちょっと季節外れではありますが、紅茶アイスを購入しました。パンケーキの間にアイスが挟まっている仕様で最近これ系のアイスはたまに見ますね。で、パンケーキ生地はほんのり紅茶味。中のアイスは基本はミルク味なので、全体的には、かなりマイルドな紅茶風味のするアイスとなっています。確かに紅茶の風味は豊かな感じはしますが、そこまで味が濃い訳でもないですね。その分食べやすいですが、もうちょっと紅茶の味が濃くても良かったかも。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   173円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 260Kcal 脂質 14.5g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのハム&マヨネーズパン(2個入)(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.