コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン チョコバナナ大福

投稿日:2017年3月30日 更新日:

ローソンのチョコバナナ大福ですね。チョコとバナナが合うことは言うまでもないのですが、問題はチョコの具合かな。大福に使われるチョコってどうしても味が微妙な場合が多いので。

チョコバナナ大福

チョコバナナ大福

チョコバナナ大福。

ローソン

カロリーは低めですね。

スイーツ

コンビニ

バナナ入っています。

食べた感想

チョコバナナ大福ということですが、チョコの粉がかかっている大福で、中はチョコクリームとバナナが入っていました。やっぱり思った通りですが、なんだかチョコの加減が薄いというか、そこまでコクがない感じ。クリームの真ん中はミルクチョコ的な甘さはあるものの、ちょっとだけチープな印象は否めないですね。バナナは普通にバナナです。甘いバナナ。チョコとバナナで相性は良いのですが、大福と合わせると大福の生地分ほど薄くなる感じでイマイチな印象。ということで、総合★2で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 130Kcal 脂質 3.0g

評価   ★★☆☆☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコづくしオールドファッションドーナツ(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.