コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで買ったポテトチップス(しょうゆマヨ)

投稿日:2017年3月31日 更新日:

ローソンのカルビーのポテトチップスのしょうゆマヨ味を発見しました。普通のポテトチップスよりも、お値段が結構お手頃な価格だったのが不思議なんですが、まあ良しとしましょうかね。

ポテトチップス(しょうゆマヨ)

ポテトチップス

60gだから少ないのかな!?

ローソン

カロリーはぞろ目でした。

コンビニ

見た目はいつも通りですね。

食べた感想

ポテトチップスのしょうゆマヨを買ってみました。ポテトチップスの値段といえば、150円くらいが相場なんですが、このポテトチップスは安かったです。なんでですかね!?スーパーにも売ってあるのかな!?で、しょうゆマヨということですが、美味しいですね。九州地方周辺に住んでる方はしってると思いますが、ポテトチップスの九州しょうゆ味をもっとマイルドにした感じですね。旨みと甘さのある醤油味をマヨ分ほどマイルドにした感じ。これは、いけます。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   121円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 333Kcal 脂質 20.9g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコづくしオールドファッションドーナツ(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.