コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ひんやりとろけるフレンチトースト

投稿日:

ひんやりとろけるフレンチトーストです。セブンイレブンのスイーツです。冷やして食べるパン系は生地がイマイチになるので、疑いを持ちつつ食べましたが悪くない!

ひんやりとろけるフレンチトースト

セブンイレブン

エグパティシエール。

スイーツ

ひんやりとろけるフレンチトーストの中

コンビニ

思ったよりシットリ感あり。

フレンチトースト

ひんやりとろけるフレンチトーストを食べた感想

セブンイレブンの冷蔵系のフレンチトースト。フレンチトーストを冷やすと、味が薄くなるのと、モソモソしてイマイチなので、どうだろうと思いましたが、ナイスセブンイレブンですね。しっとり感は程よくあるし、エグパティシエールを使っているのもあって卵の味もしっかりします。ひんやりしてて夏向けにも良いですね。ただ、個人的にはやはりフレンチトーストは温かい方が美味しいかな^^ということですが、総合★4で~す。

ひんやりとろけるフレンチトーストの値段とカロリー

値段   213

カロリー 372Kcal 糖質 47.5g

ひんやりとろけるフレンチトーストの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
うま味とコクのウインナー&マヨ(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.