コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

もっちりペコちゃんカスタード

投稿日:

もっちりペコちゃんカスタードです。セブンイレブンので購入した、もっちりペコちゃんです。ふんわりペコちゃんじゃなくて、もっちりペコちゃん。

もっちりペコちゃんカスタード

コンビニ

もっちりは初めてですね。

セブンイレブン

もっちりペコちゃんカスタードの中

スイーツ

見た目はふんわりペコちゃん風。

不二家

もっちりペコちゃんカスタードを食べた感想

もっちりペコちゃんということで、あれ?っとなって購入したスイーツです。もっちりペコちゃんです(笑)。で、食べてみると・・確かにもっちりしてる。生地に弾力があって歯ごたえがあるというか、なんというか。味はふんわりペコちゃんと同じで卵系の味がしっかりとした生地に、優しい味のミルキー感のあるカスタードクリームでコスパの良いスイーツでした。ということですが、総合★4で~す。

もっちりペコちゃんカスタードの値段とカロリー

値段   108

カロリー 198Kcal 糖質 ?.?g

もっちりペコちゃんカスタードの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
糖質を控えたチョコブレッド(セブンイレブン)

-スイーツ, コンビニ スイーツ, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.