コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン きみだけのプリン

投稿日:

きみだけのプリンです。セブンイレブンのスイーツですね。これ名前が変わったことが何かの記事になっていたのを見たことがあります。きみのプリンからきみだけのプリンへ笑。

セブンイレブン きみのプリン

きみだけのプリン

きみだけのプリン

きみだけになりました。

セブンイレブン

カロリー&糖質は許容範囲。

きみだけのプリンの中

コンビニ

固そうに見えますが滑らかでした。

スイーツ

きみだけのプリンを食べた感想

セブンイレブンのスイーツできみだけのプリンです。名前がちょっとふざけていますが、昨年きみのプリンと言う名前で出ていたスイーツのリニューアルだそうです。プリンに関しては色々出ている中での、このプリンということでどうなんでしょうか^^確かに卵感が強めで滑らか食感で美味しいです。確かに美味しい・・・でも、セブンイレブンの他のプリンも美味しいので住み分けが難しいのでは?と思うのは私だけでしょうか・・・^^ただ、前回同様、卵とミルクの優しくてコクのある甘さで満足でした。ということで、総合★5で~す。

きみだけのプリンの値段とカロリー

値段   159

カロリー 139Kcal 糖質 16.0

きみだけのプリンの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あんこが入った揚げ食パン(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.