コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 月たま(バナナ)

投稿日:

月たま(バナナ)です。ファミリーマートの月たまのバナナ味が出ていました。このお菓子ですが、銘菓と言われるもので似ているのが幾つかありますね笑

月たま(バナナ)

コンビニ

バナナクリームバージョン。

ファミリーマート

月たま(バナナ)の中

スイーツ

ねっとりしたクリームです。

月たま

月たま(バナナ)を食べた感想

月たま(バナナ)です。ファミリーマートの新作お菓子ですが、バナナクリームが入ったカスタードのお菓子です。月で拾った卵というお菓子や、あとなんだっけな…似たお菓子がちらほらありますよね。で卵たっぷりの生地の中にカスタードベースのクリームが入っています。味はバナナ味ということで、ちょっと濃い目のねっとりした味となっています。卵の味をしっかり感じれるので良い感じです。生地は少しもっさりしていて喉が渇くのが難点ですね。ということで、総合★3で~す。

月たま(バナナ)の値段とカロリー

値段   120円

カロリー 128Kcal 糖質 18.0

月たま(バナナ)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★☆☆☆

量     ★★☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
あと引く美しさスモークチーズ&ベーコン(ファミリーマート)

-ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.