コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート チョコクリームたい焼き

投稿日:

チョコクリームたい焼きです。ファミリーマート新作のスイーツが出ていました。カスタード版は食べたことありますが、チョコ版が今回発売されていたので購入。

チョコクリームたい焼き

ファミリーマート

もちもち生地。

コンビニ

チョコクリームたい焼きの中

スイーツ

尻尾まできちんとクリーム入っていたと思います。

チョコ

チョコクリームたい焼きを食べた感想

チョコクリームたい焼きです。ファミリーマートの新作スイーツです。久々に新作スイーツを購入したような気がします。冷やして食べるもちもちのたい焼きで、カスタード味も美味しいけど、このチョコバージョンのも結構ビターでしっかりしたチョコ味で美味しいです。こういうもちもち生地のチョコ味は薄目な味が多いのですがしっかりした味に仕上がっていたと思います。もっちり感は言うことないし、濃厚で美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

チョコクリームたい焼きの値段とカロリー

値段   140円

カロリー 255Kcal 糖質 10.9

チョコクリームたい焼きの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
マカロンデニッシュ(チョコ)(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.