コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン シフォンケーキ

投稿日:

シフォンケーキです。セブンイレブンのスイーツですね。久々にセブンイレブンスイーツかな^^セブンイレブンの安定の美味しさなので買う前からこれは美味しいんだろうなと思っていました。

シフォンケーキ

シフォンケーキ

お値段はお手頃価格かな。

セブンイレブン

サイズもそこまで大きくないので、カロリーも糖質も低めかな。

シフォンケーキの中

コンビニ

生地は卵感あります^^

スイーツ

シフォンケーキを食べた感想

セブンイレブンのスイーツでシフォンケーキです。ホイップと生地の組み合わせですが、さすがセブンイレブンということで美味しいです。生地は卵の甘さがしっかりある生地で美味しいです。ホイップはロールケーキとかに使われているモノと同じだと思われますが、言わずもがな美味しいですね。まろやかな甘さで、何よりクドサのない甘さです。しっとり感もあるし美味しいです。量が少ないのが少しだけ残念かな。ということで、総合★4で~す。

シフォンケーキの値段とカロリー

値段   181

カロリー 223Kcal 糖質 19.2

シフォンケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ハムチーズデニッシュ(セブンイレブン)

-スイーツ, ケーキ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.