コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ミループ ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)

投稿日:

ミループ ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)です。ローソンのスイーツです。最近こういうなんか合わせ技のスイーツ多い気がします。特にローソン。

ミループ ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)

ローソン

クレープのようなミルフィーユのような。

スイーツ

ミループ ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)の中

コンビニ

なんか色々入っています。

クレープ

ミループ ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)を食べた感想

ミループ ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)です。ローソンの組み合わせスイーツですね。ミルフィーユだし、クレープだし、ティラミスだし・・・結局なんだかよく分からないスイーツでした。う~ん、表現しずらいのですが、味も食感もワチャワチャしてて、それぞれは普通に美味しいのですが、全部混ざった味ですという素直な感想で終了です(笑)。ということで、総合★3で~す。

ミループ ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)の値段とカロリー

値段   245

カロリー 297Kcal 糖質 27.9g

ミループ ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
オレンジブレッド(ローソン)

-スイーツ, クレープ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.