コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ミルクバター露ふわケーキ

投稿日:

ミルクバター露ふわケーキです。ローソンのスイーツです。なんとなく、このブログをまた更新するようになってきました。続けるように頑張ります(笑)

ミルクバター露ふわケーキ

ローソン

ローソンのケーキ。

スイーツ

ミルクバター露ふわケーキの中

コンビニ

生地厚めです。

ケーキ

ミルクバター露ふわケーキを食べた感想

ミルクバター露ふわケーキです。ローソンのスイーツです。正直少し名前負けしているなという印象はありますが、バターの良く聞いたスポンジケーキですね。露ふわというのがどうも。。。良く分からないですが、密度があってギュっとしてて、で、少しモッサリしている生地でしたね。滑らかではないかな。中のクリームはかなり濃厚で甘目。味とか悪くないんだけど、生地の食感が個人的には少しイマイチかな。ということで、総合★3で~す。

ミルクバター露ふわケーキの値段とカロリー

値段   295

カロリー 223Kcal 糖質 20.1g

ミルクバター露ふわケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
たんぱく質が摂れるチョコ蒸しケーキ(ローソン)

-スイーツ, ケーキ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.