コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 直巻おむすび炭火焼牛カルビ

投稿日:

直巻おむすび炭火焼牛カルビです。セブンイレブンのおむすびで牛カルビです。お肉系はお肉の量次第ですがこれはどうでしょうか。

直巻おむすび炭火焼牛カルビ

セブンイレブン

焼肉のたれまぶし。

コンビニ

直巻おむすび炭火焼牛カルビの中

おむすび

お肉の量は正直そこまで多くは無かったかな、少なすぎるということもなかったですが。

焼肉

直巻おむすび炭火焼牛カルビを食べた感想

セブンイレブンのおむすびです。お肉系のおむすびはとにかく肉の量を重視しています。お肉は味付けは濃いくて、それなりに美味しいのは分かっているので、肉の量次第ですね。で、このおむすびですが、ちょっと偏りはあったものの、量は可もなく不可もなく。少し少ない印象はあったけど、許せる範囲ですね。味は単純に焼き肉のたれ味ですが、これは安定の味です。ということで、総合★3で~す。

直巻おむすび炭火焼牛カルビの値段とカロリー

値段   145

カロリー 243Kcal 糖質 39.1g

直巻おむすび炭火焼牛カルビの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
きのこポテトスティック(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.