コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン スープが決め手豚骨醤油ラーメン

投稿日:

スープが決め手豚骨醤油ラーメンです。セブンイレブンの新作ではなくて、単純にお昼ご飯に食べたので紹介。豚骨味ではなくて、豚骨醤油味です。

スープが決め手豚骨醤油ラーメン

コンビニ

最近はしっかり糖質の記載があります。

セブンイレブン

スープはカロリー低いけど全部飲んでしまうと塩分高め。

スープが決め手豚骨醤油ラーメンの中

ラーメン

思ったより麺がしっかりしています。

スープが決め手豚骨醤油ラーメンを食べた感想

セブンイレブンのラーメンです。豚骨醤油味のラーメンで、思ったよりも豚骨の味は控えめでした。といっても醤油味が強い訳ではなくて、ちょうど半々な味ではありますね。麺は細すぎず、太すぎずで、程よい感じ。偏っている方が好きな人には中途半端な麺かもしれません。これとおにぎりでお腹いっぱいにはなりますが、ちょっと影響的にはどうかなというお昼ご飯でした。休みの日の・・・笑。ということで、総合★3で~す。

スープが決め手豚骨醤油ラーメンの値段とカロリー

値段   138

カロリー 312Kcal 糖質 38.7g

スープが決め手豚骨醤油ラーメンの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
カカオ香るしっとりショコラ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.