コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン なめらかクリームのプリンまん

投稿日:

なめらかクリームのプリンまんです。また久々にスイーツっぽい商品の紹介ですね。プリン饅頭ですね。中にはカラメルソースが入っておりそれっぽい味がします。

なめらかクリームのプリンまん

プリンまん

糖質はサイズの割にあるような気がします。

なめらかクリームのプリンまん2

香月堂とのコラボです。

なめらかクリームのプリンまんの中

なめらかクリームのプリンまん3

カラメルソースがあります。

なめらかクリームのプリンまん4

なめらかクリームのプリンまんを食べた感想

なめらかクリームのプリンまんです。セブンイレブンのプリンまんです。プリン饅頭ですね。生地はちょっとモッチリ、しっとりしててグニュっとした食感ですね。中にカラメルソースが入っているのと、カスタード風のクリームが入っており甘さはありますね。濃厚な味で結構しつこい甘さですが、カラメルソースのグっとくる甘さはアクセントになっています。ということで、総合★3で~す。

なめらかクリームのプリンまんの値段とカロリー

値段   127

カロリー 215Kcal 脂質 11.5g

なめらかクリームのプリンまんの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
たまご本来のやさしい甘さしっとりたまご蒸しパン(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.