コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン からあげクン(ゆずぽん酢味)

投稿日:

からあげクン(ゆずぽん酢味)です。からあげクンの新作?味が出ていたので購入しました。ゆずぽん酢味ということで、柑橘系はいつも安定感あるので、これも期待してたのですが・・・。

からあげクン(ゆずぽん酢味)

からあげクン

馬路村ぽん酢しょうゆを利用。

からあげクン(ゆずぽん酢味)2

イラスト入りのからあげクンなんかあるんだ。

からあげクン(ゆずぽん酢味)の中

からあげクン(ゆずぽん酢味)3

見た目は普通。

からあげクン(ゆずぽん酢味)4

からあげクン(ゆずぽん酢味)を食べた感想

からあげクン(ゆずぽん酢味)です。ローソンでからあげクンを買いました。ゆずぽん酢味ということで柑橘系で酸味系だと美味しいに決まっていると思って買ったのですが・・・・う~ん・・・なんだろう・・・確かに柑橘系の味なんだけど、味が強すぎるというか逆に不自然な味。自然な味ではないです。自分らしくズバっと言いたいこともありますが、今回は伏せておきます。ということで、総合★3で~す。

からあげクン(ゆずぽん酢味)の値段とカロリー

値段   216円

カロリー ???Kcal 脂質 ??.?g

からあげクン(ゆずぽん酢味)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ホイップあん角ぱん(ローソンパン)

-ローソン, ローソン スナック 惣菜 おでん, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.